--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
11
22
きるらきる
日々徒然 *
2013
20131121kill.jpg


おんもしろかった〜!そして描きたくなるギリギリの衣装!笑
スポンサーサイト


拍手する
05
24
コマ割やってみよう
日々徒然 *
2013 櫂さんの文章をみんなでコマ割してみようというあれ。

これが元ネタ

向き合って笑いながら牙を剥くような、そんな恋だと思っていた。睦言の代わりに血濡れた刃を突き出して笑う、そんな恋にしかなれないのだと。(あーあ、ばかみたい)脂にくすんだ手裏剣をくるりと回して、佐助は自嘲する。(だって、そんなの旦那の為にならないと思ったんだよ)だから疎まれるのを承知で、似合わぬ苦言を呈しもしたのだけれど。「旦那ー、ほどほどにねー?」声を掛けた先で、鮮やかな紅が笑う。ばかばかしいほどに曇りのない眼で。「莫迦を言うな佐助!そこに政宗殿が居られるのだぞ!」楽しくて堪らないと言うように駆けていく背は子どものようだ。まさむねどの、と紡ぐ声はいつも、何処か光に似ている。「俺様、独眼竜にお礼とか言わなきゃなのかなあ。うわあ、すっごく嫌」「何か言ったか、佐助!」「いーえー、何でもー」別のものを目指していても、いつもただひとりに存在そのものを支えられている。まるで世界の真ん中に、背中合わせに立つように。そんな恋もあるのだと知らされたところで俺様の苦労が報われる訳じゃないんだけどね、思いながらももうその背は追わずに、忍はまたくるりと銀の刃を回した。


文字汚いのは容赦しとくんなまし。続きを読むで漫画表示。


拍手する
02
09
すっかり年もあけて
日々徒然 *
2013
20120208rt006.jpg


いつの話してんだっていうくらい年が明けてますね。笑 今年もよろしくお願いします。
ひっさびさにハム描いたよ。RTで好きなキャラを紹介するっていうやつで!

1月中は大変ばたばたして。ていうか冬コミからこっち3週連続でイベント参加して。大変だったけど楽しかった〜!
新しいジャンルって面白い。いっぱい本買えるし!笑
そして最後の週には台湾に行って来ました。これも楽しかった!!
ふだんと違うメンバーだったので、どんなことになるかと思ったけど。笑
これはまたレポまとめたいなーーと思っています。
台湾たのしいよ!

そして二月なので確定申告やって、今月は引きこもり月間です。春コミ原稿のゲストしたり、でもそろそろスパコミに向けて動かないとね。もう百日切ってるって…ふおお…


拍手する
11
22
ヱヴァQみてきたよ
日々徒然 *
2012
20121120aska.jpg
20121122eva02.jpg


絵はクッションだよ!
以下おりたたみにネタバレ含む感想文。


拍手する
10
05
SHろぐは
日々徒然 *
2012 別所に保管しまいたん! (´☁`)
ぴくしぶのはしばらくおいときまっすー!


拍手する
09
28
京都小旅行。
日々徒然 *
2012 先週シフト調整の結果唐突に4連休になったので、京都へ行って来ました。
めったにいかなくて、ひとりでも楽しい所…で、鞍馬に行ったんですが、結局ふみさんと2人旅になってしまいました。笑




山の上はどこも涼しくて、貴船で川床に入ったときは流し素麺で冷えたからか余計に寒くね?!ぐらいの感じになったりしました。鞍馬〜貴船の山越え楽しかったです。貴船〜鞍馬ルートだとちょっと、きつい、かもね?!と思ったり。凄いパワースポットらしく奥の院で他にいたおねえさんたちがすごいすごい!てなってるのに鈍感な私たちはうん、いやまーなんとなくマイナスイオンでてるよね!!!きれいね!!!とかいうレベルの…なんというか…残念さ…。で、でも面白かったから!!!

翌日は思いつきで伏見稲荷の稲荷山を御山巡りしたんですが、試合までのタイムアタックだったので相当ハードでした。こんどは、もっと、ゆっくり、茶屋など堪能しつつ…行きたいもんです。笑


拍手する
09
23
SHERLOCK
日々徒然 *
2012 ところで物凄い今更感に溢れてるかもしれませんが、シャーロックが大変面白いです。
あんまり海外ドラマとか洋画にどっと嵌まる事は無いんですけども、こっれは面白い…!
難解なようでちゃんと噛み砕いて説明してくれるのでおおおっとなってのめりこめます。

シーズン2の終わりがあんなだったから(まあ1の終わりもエエエエだったんだけども)3が楽しみですね。
来年から撮影開始らしいですけど、日本は…いつ見れるのかな…だんっ!となりつつ。

いやーほんとかわいいんすよ。シャーロックが。
変人と苦労させられてる人のペアってどーしてこんなにテンションあがるのか。
ねー!


拍手する
09
11
ハム誕おめっとう
日々徒然 *
2012
20120910ham.jpg

↑ここまで10日ギリ滑り込み。
↓ここから遅刻。

20120910ham03.jpg
20120910ham02.jpg



そして友達の誕生日分。
20120911montan.jpg
そごたんだよい!


拍手する
09
02
舞台もろもろ。
日々徒然 *
2012 広告出してしまった。
ばさら関連でごそごそしています。15日のイベント出るよーってのでごそごそ。
舞台のチケット全然取れませんな……。3の時は結構かなり余裕だったけど、あれは大阪が先だったからかなー。
タイバニのライビュにきのう行って来ました!
あんな風に壁面も客席も使って殺陣あり演出ありってすごいなあ!面白い!
タイバニの世界観がああいうふうに客席を巻き込んだ舞台作りしやすいように出来てるんだけど、ちゃんとそれを活かしてる脚本スゲーってなりました。面白かった〜!

そんでもって週末はトロイラス行って来ます。いやーたのしみたのしみ。細貝くん鍛えられてるのかなー!


拍手する
07
30
VSモロッコ
日々徒然 *
2012 そんで日帰りたびから帰って来て1時ギリまで仮眠して見ましたね。モロッコ戦。
時間かかったけど、永井のゴールは素晴らしかったなー。きっと相手GKはあんなに速く永井が追いつくとは思わなかったんじゃないかな。笑 じゃないとあんな飛び出してくる系のGKじゃなかったもんなあ!それを良い所にパスが来たので、と言って退ける永井!笑
キヨの内に切りこんでのシュートも良かった!バーに当たったけど!あれは貰った瞬間にダイレクトボレーとかかましてほしかった気もするけど!笑 キヨもじわじわ近づいてきてるし、チームも調子良いから今度は来て欲しいなー!とか思いつつ。しかし最後のインタビュー映像が中断したのには笑ったけど!キヨおまえ!どんだけ!笑
タカのCKもすげー良くなってるというか、低めの弾道が好みだ…こんなの打てるんだなーみたいな。楽しみだわこれから!蛍もほんと良い守備してるし…みんな頑張ってるね…うっうっ。

いやーまともにサッカー見始めて初めての五輪決勝T進出ですよ…厚い壁でしたな…。
行くまでが大変で、行けた事で達成〜みたいになっちゃう感じだったので、今回の子らはなんかこーその辺の底上げがすげーなーって。ちょうどその見始めた頃からの育成の賜物なんだろうなーって思うと感慨深い。
次も落ち着いて試合に入って、きっちり勝って決勝Tに進みたいなー!スペインがまさかの敗退で2位以下だとブラジルと当たる?!とか?!それはそれで面白いけどきっつい!!


拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。