--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
06
30
100sいてきます!
日々徒然 *
2007 ふぇー、なんとか目標の行程まで出来ました。こっちはなんとかなりそうだ~。
という訳で明日はムリヤリ遊んできます!100sライブだー!わーい!!!!

帰って来て仕上をやる元気があるかな...。背景トーンはまだ真っ白。
でも服とか色濃いから埋まった気になっちゃう感じで...。


ss0630.gif



プリンを探すオドロキ君。と適当すぎる冷蔵庫。

ファンダム来たけどおあづけです...。
なんか、肩とか目とかより顎が痛いんですけども...なんだなんだ。
スポンサーサイト


拍手する
06
29
本/蟲襖。
諸々感想 *
2007 蟲襖という蟲師の画集が届いたよ。
随分前に予約してたからすっっっかり忘れていたんだけど。色々予想外だったよ!
帰ったらコレクトの伝票が置いてあってなんじゃろうかと思ったら件の蟲師の画集が届いていて、ああそいえば6月末ごろだったな~と思ったりして。(送る前に発送しましたメールを寄越そうよ。)

荷物は部屋にあるよというので行ってみたら何やらゴミ箱の様なサイズの縦にでかい箱が...。え、と。画集ですよね...?
ま、とりあえず開けてみるか。

musisisi.jpg



えと、えと、なにこの円柱は。さらに開けてみるとあの長いのが出て来た訳で。

......ええええ!こ、講談社頑張り過ぎじゃねーこれ!!ちゃんとマーメイド?あの紙に印刷してあって、原画風な感じになってるわけだ。(まあ、なんかそのような印刷をするというのは予約画面にも書いてあったけどもね。あ、大きさ比較の為に蟲師のコミックス同じ絵のを置いてみたよ!コミックスのカバーってあんなでかくて長い絵を描くんだねえ!)

いやー、頑張ってる!!すげえ!!すげえけど、すげえけどこれ......






見にくいよなあ...。気軽にぱらぱら見れないよ.........。
さて、どこにしまおうか....。


拍手する
06
28
今日とて
日々徒然 *
2007 今日も今日とて原稿です。ううっ100sライブ元気に行けるのかなあ。
うっ、左足を二カ所も蚊にやられたっ!かっゆ!田舎はつらいのう(開けっ放しが悪い)

とりあえず8頁の仕上は2日あれば仕事しながらでも行ける事が判明した!!

death.gif



また真っ白原稿↑に逆戻り~。しかし逆裁原稿は無駄に黒い...そしてトーン箇所異様に多い!うひー。
あああ、拍手を有難うございます。ホント、すいませんです!コメントへのお返事はもすこししたら!うおーん、ちょっとホント、ギリだなあ!!


拍手する
06
26
腐女子ばとん。
日々徒然 *
2007 気分転換になるかなと思って。
なっがいのでたたんどきます。



拍手する
06
25
おや?→でけた!
日々徒然 *
2007 インデックスが表示されないぞ??なんだろう...。(何も触って無いんだけどなー...)

本文ペン入れ40枚が終ってただいま着彩中~。ううん、試行錯誤(してる場合じゃないだろう)

rockfes0625.jpg


あれ、このエントリあげたら治った。笑 謎だな~。

↓つづき。ハイライト入れたらなんかえろげっぽくなったような...

rockfes06252.jpg



実は響也の肩はほとんどトリミング。笑
これからレイアウトを考えます。

続き↓

rockfes06253.jpg


できた~~。はず...。あとは西荻さんにお任せだい!


拍手する
06
22
分岐点。
日々徒然 *
2007 ゲスト様に、もうやっぱり頁数が微妙なので1冊にまとめます!と伝えた直後にページが増えてしまって、カプ混在になっちゃうからって(それはよしなさいといわれまして...)やっぱり当初の予定通りに2冊に分冊することになったりしています...。
響王と王→成の二冊にします。決めた。もう変えない!(そろそろ迷ってる場合じゃないだろうと。)まあ、あの、分けたので下絵がまたちょっと増えましたりなんかして、やっぱり今日終らなかった...がくーっ。

そして表紙も今日終りませんでした。こんなかな?っていう下絵ができました。
と て も B L で す 。 笑
響也とオドロキ君を別個で描いて合わせてみたんですが、ちゃんと合ったかな...。

rockfes0621.gif


私だけの本じゃないから私っぽくなってもいかんし~と思いつつ描いたらこんなになったけど、果たしてこんな攻め攻めの響也がいるんだろうかこのゲスト本には!笑

ちなみに自分の本だったらこういう感じになるのかなという予想図。

sorockfes0621.gif



ん?なんとなく上の続き絵のような気もしなくもない。笑


拍手する
06
21
おわりなき旅
日々徒然 *
2007 ちょ、と、ホント。終らねえええ!
昨日は出先でよし!下絵セット(セクションペーパー、30センチざし、シャーペン、消しゴム)持って来た!やるぜ!となっていたのに肝心の文字ネームを忘れてしまって...断念するか、しかし時間が勿体ない...!とメモを思い出しながら描いた訳ですが、帰って読み返して展開の違いに爆笑した。でも、まあ、それはそれでいんじゃないかという事でこのまま突き進んでいます。うおおりゃあ!

休みの日の午前中は色々と気合いが入っていますよ。ええ。
コーヒー入れる前に掃除機かけようと思っていたのに...コーヒー入れちゃったよ。和んでどうする。今日は戦う日だぜ。(このテンション)

こんな毎日に拍手を、すみません....ありがとうございます。
もうしばらくしたら、もうすこしまともな絵とかアップ出来るんじゃないか!つか、したい!

3本目
arrow0621.gif


いや、正直服装も憎いです。笑
プリンは魔法の食べ物ですね。うう、プリン食べたい....。卵●亭のプリンが!
逆裁描いてる間はほとんど100sとpillowsを聞いているんですが、pillowsのBOAT HOUSE は大変響王だと思いつつ描いています。いや、恥ずかしい歌なので言うまいと思っていたんですが、恥ずかしいだけにしっくりくるというか、夢見がちな感じが。わははは(いかん照れた)
「僕のギターでキミが歌う キミの歌で僕は笑う」て歌下手そうでかっわいいなあ!と思う訳です。
歌を唄う人は歌を唄う人の歌をよくうたうので(ついてきて頂けてるかどうか...)まあ、響也..!
と思うものなど溢れている訳ですが。笑

今日すること。
下絵。通販の振込。ロックフェス表紙。表紙、終るといいな。今日。
そういえば裁き10の配置が出てましたね...あれ、なんだろうちょっとハブられてる?がーん。え、響王これだけ...じゃなかった。よかった。びっくりした!!!まあ、みんなが見渡せて楽しそうな席です。あそ、遊びに来てやって下さい....。弱


拍手する
06
19
逆転の発想
日々徒然 *
2007 合同誌の表紙、私が描くんだったんか....!笑
いや、普通に考えて西荻さんは小説書きさんだから、私になるところなんだけども、とても有能な絵師さんがいてはるのできっと、きっと.....ヨシズミさんが描くんだと思ってたよ!私!無駄に逆転の発想。

昨日逆転ウォーカーにヨシズミさんとむーのくんとふみさんと一緒に行ったんだけども(お疲れ様でした!面白い面子でした。笑)確認して良かった....笑。頑張ってカラー描きたいと思います。響王か、響王!どんなのにしよっかな!

昨日はナルミツをたくさん買えたかな~。4本も!かっわいい~~** もう私描かなくていんじゃないかなまじでというくらいにかっわいいしカッコイイ~~** 幸せ空間でした。
コスプレも華やかで楽しかった。撮影会場が色々楽し過ぎた!響王って可愛いなあ!
デジカメもっておろおろ気味のみったんやステッキ持たされてどうしたらよいのだと指導されておろおろしてるみったんが可愛かったです!笑
御剣はなんであんな、日常とふれあうと何か和ませる空気を持ってるのか...!可愛い!!(ステッキは日常では無いけども。笑)

しかし、入場までにものすごい日差しにさらされてひからびる寸前でした。ぜいぜい。
パソで更新出来ないのでケータイから!モブログ送信!よっしゃー活力頂いたので原稿頑張りまーす!



拍手する
06
19
あれ?
日々徒然 *
2007 モブログが一向に反映されない謎。
明日の朝には出てくるかな。(どこ彷徨ってるんだろうか)


拍手する
06
17
ウォーカー
日々徒然 *
2007 明日は逆転ウォーカー行って来まーす!
一般ですが、どのくらい人が集まるのか。どきどきわくわく。こ、怖いです....!

原稿はまだ下絵とかです...とりあえず、そっとオフラインを更新しておきました。
なるほど家族本とか言ってた本は.....もう、あれでいいです。ううっ!なんか欲望に忠実なかんじに!
響王と王>成を共存させたような本になってみました!ううっ!そんな文字ネームだったかなあ

arrow0616.gif


表紙イメージ。足は紙がそこできれちゃって...最初はピョコン!とジャンプさせるつもりだったんだー。


拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。