--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
03
31
すすまない。
日々徒然 *
2009 http://dacafe.petit.cc/grape3/

あああ。続刊が出る!(前の買ってないからこのタイミングで買おうかなあ)
今日はシュトヘルを買いに行くぞー。いい天気だ。

ネームは詰まっている。
いや、詰まっちゃいないんだけど、なんかこれすげーなんていうか、だいぶ病気の人じゃないと(刹グラ的な)たのしかない本になって来た気がする。笑
エンターテイメントはかけらも考慮されていないぞ!駄目かなこれ。笑

どうでもいい話ですが、スカパが突然写らなくなった。こんなに邪魔するもののいない晴天なのにどうした。ソニータイマーの発動かしら...勘弁してくれええ。

スポンサーサイト


拍手する
03
31
山田CD良いわあ
日々徒然 *
2009
090330.jpg

本日31日で通販受付終了しまーす!
ふみさんが二泊三日引き蘢りの旅から帰還しました。土曜に二期を13話まで見て、サッカーを1本見て、日曜につづきの14話から見て、途中にサッカーを挟んで試合終了が16時。のこりの23.24話を見たらちょうど17時っていうなんとも出来過ぎな感じで過ごしてみました。ふみさんは我が家でマンガを10冊以上読んで帰ったんじゃないかな...。私は読んでる間原稿をしていました.........。

と、いうわけで!孤児院原稿終了!最後ハムの傷のトーンを完全に失念してて差し替えとかしてもらったのは私です...おおん、そらみさんには申し訳なく....!ふふふふ続々原稿が集まっているようでわくわくです。ふふふふ私のは多分なんかまあさらっと読んでください的な感じです。とり、あえず、終ったーい!早くよみたーい!!!!
これから個人誌の1冊目始める。こっちは結局当初から予定してた通りのお話で。笑
最終回までの振り方ではキャラの性格付けが本編沿わすと変わっちゃったりするもんなあという事でまあ待ったんですが、予定通りで行けました。まあちょっと安心している!おまえ本編気にしてたんだなといわれそうなハムしか描いて無い気もしますけど。笑
で、あわよくばインテ合わせでもう一冊...!アレルヤはせっさんと交代で休暇に入ったとこなんだよね。きっと!休暇はどうしてたのかなー!みたいな本を...!出してえええ!!

山田CDというのは私の好きなGOMES THE HITMANのボーカルさんなんですが、ソロでアルバムを先日出さはったんですけど、これがまたライブ会場と通販のみっていうアルバムで。で、まあ通販したわけなんですが、可愛いー!「SING A SONG」がすごい好きだ。思わず歌ってしまう。「あ、い、う、え、おおきなこえでー、さしすせそっとささやくことばでも」がすげー好き。かわいい!ずっと聞いている!
マイスペースで視聴できるそうなので置いておきます!(ああでも上記の曲は無いみたいだ。残念!)ああしかし、可愛いなあ。こういうほんわかしてによっとするようなマンガ描きたいものです。
http://www.myspace.com/kickingbirds


拍手ぽちぽちありがとうございます** 四月中はなかなかちょっとがっつり更新は難しいかもですが原稿の励みにさせて頂いてます!ありがたいです!**
▼折り畳みに拍手のお返事を!



拍手する
03
29
#25 再生
日々徒然 *
2009
2nd090328.jpg

そんな絵面無かったー!っていう。MSが描けたらものっそ色々描けたのに今週...。
とりあえずお面はもうやめたんだね。解き放たれたと思って大丈夫かな?まあなんていうか、諸々のもやもやしたものは全て劇場版へ!!!!って事で良いんでしょうか?私的にはすごく昭和のアニメっぽくてああーあるあるこんなエンド!「俺たちの旅はこれからも続く...」「劇場版も狙い撃つぜぇ!」って事ですよね。まあーなんていうかそうだよなー劇場が決定しちゃってたらキャラばんばん殺す訳にもいかんしなあ。商業的にも、今のキャラがウケての劇場版決定だろうしっていうより、新期キャラよりはまあある程度見込める博打的なものにはならないっていうな、色々あるわな、きっと。笑
エンドに関してはそのくらいの感じですが、エンドしかハム出てこなかったからもう言う事が無いかといえばそういう事ではなく....まあ別段CMで言ってたほど衝撃の展開ではなかったね!!

ちゅーかもーエンドはともかくMS戦はめっちゃめちゃ燃えた!すげええ描けてたし!すごかったなーあれ!!!ハレルヤ燃える!ハサミ大好きハレルヤ!なんかやっと活躍したぜ...アリオス...!ってなった。なにがどうなってハレルヤと融合したのか分からんけど、お寝坊ハレルヤがGN粒子で目覚めたんだろうか。シールドピットもいちいち燃える!ライルもかっこ良かったー!噂の種割れってやつですか。あの動きすげーーー!!ってなった。かっちょいかった!
あとはもうなんせエクシアR2!!!!!!おおおおおおんん!!!!エクシアーーーー!!!!! めっさ燃えた。俺のガンダム対僕のガンダム!これはまさかもうそんな展開になるとは思わなかったから燃えた!わああん!!エクシアーーーー!!!!!! はあはあ
まあこのかっこええええとしか感想の出ないMS戦にハムがいなかったのはまあ残念ですけどもマイスターでも参加出来なかった子もいる訳だしな.............。ふみさんから飛び蹴りくらいそうですぅ....!

後は、なにがあったっけ。ドルフィンキックなティエリア...。
あ、コーラとカティさんの結婚式のところが一番うるうるした!笑
アレルヤとマリーは「サン・ジャックへの道」だった。最初え?ってなったよ!そういう映画やってて見たかったんだった!っていうの思い出した!笑
あとは、お墓!!!!っていうのと...

しかしトレミーのブリッジはもうすこし刹那もったいぶってもよかったのにーー!みんなブリッジにいるけど、刹那の姿はなくて、シュッと扉が開いて出てきて「行こう...!」とか言ってあの立ち位置でも良かったのになあと思ったり。まあ別に最終的にはあれですけど。笑

ああまあ、なんかそんな感じ!ちょっと締めが無難すぎてあれー笑 ですけど、まあ一期から二期の間でやろうと思ったけど出来なかった刹グラネタが今度は出来るぞ!!!!!!と上の絵を描きながらもゆゆゆ!としてみたりしました。
生きてて良かった。
映画ももう夏休みくらいに公開してくれたらいいのになあー。笑
地球人対宇宙人な図式になるんかな。SEEDがシリーズ続編で2年後に戦争がまた始まっちゃってそれは1期でのみんなの努力の悲しさよ...と思ったので外でやってくれた方が心が穏やかだなと思いました。
ふみさんに描けって言われたから足してみた↓ドルフィンキックティエリア笑

09032801.jpg




拍手する
03
29
二期全話
日々徒然 *
2009 昨日から全話見返し中ー!あと1話!したらちょうど最終回!どきどきするー!


拍手する
03
28
つづりが分からん。
日々徒然 *
2009
09032701.jpg

あれ、リボンズってつづり公式で出てないんだなあ?Livonzeなのか?なんかリボンズって書いとかないとだれかわかんないな。笑 と思ったんだけど、まあいいかー。リボンズがイオリア大好き!だとそれはそれで面白いなーと思ったりしてみた。なのでアレハンドロ様はぷちっとやっちゃった☆みたいな。

さて、ふみさんが来るまで原稿やってきます!今影トーン。まあまだまだ先は長い。あら!今日最終予選もあるのか。いい加減勝たないとね、W杯はさすがに楽しみにしてるからさあ。4年無駄にしたしね!


拍手する
03
27
ゴミ屋敷。
日々徒然 *
2009
090327.jpg


ホントに従兄弟一家が襲来しました。笑 週末来るつもりだったんだ!よかったー牽制メールしといて!GJと言わざるを得んよ。いかなごのくぎ煮の時期なのでねー来ると思ってた。

昨日スキャンする前にデスクトップを軽くしようとデータをCDに落としてそれが2枚になり、よし、と思ってそのデータをゴミ箱に突っ込んで、いざ消去ー!と思ったらゴミ箱の中に1500件近いデータが入っていたのでした...そろそろ捨てろと進言して欲しいです...。ドックの中に仕舞われてると目に見えないからさあ...前Macはぱんぱんの様が見える様にデスクトップにいたけどそんな事もなくなったのでなかなか、こう、ね....。おかげで消去し終わったら既に12:30まわってました...いつから始めたっけ...。っていう。二時間半ぐらいデスクトップの片付けしてた。どうしようもねえな。笑
そこからスキャンしたらスキャナの中から手つかずの下絵出てくるしね!1枚真っ白だー!ってなったよね!笑 まあそんなこんなですが比較的順調です。今ホワイト中!

▼フェルアレ?注意。いやむしろ男体化注意。笑

「黙っていてごめんなさい、私、実は…」言いながらフェルトはおもむろに制服のジッパーを下ろし胸をはだけた。「うわあああああ」アレルヤが慌てて目をそらす。しかし刹那は見た。フェルトの自分と変わらない真っ平らな胸を。「実は、男だったんです!」そう続けてフェルトはいつもと変わらぬ顔ではにかんでみせた。

っていう夢を今朝見ました。あービックリした!すげーちょうちゃんとアニメだったから頭が信じちゃって、あれっ?えっ?今の何?ってなったよ。笑
あーあ、インナーはどうしたっていう話なんですが、まあ夢なんで。笑 びっくりしたあ。
フェルアレ始まったとかふみさんに報告してたらそういう夢を見たアレルヤでもおもろいな、と言っていました。夢で見たから気になってフェルトをちらちら気にするアレルヤ(主に胸)それをめざとく見つけるミレイナ「ハプティズムさん浮気はだめですぅ!」「そそそそそんなんじゃないよ!!」」みたいな。
慌ててアレルヤが言い訳をするわけですが「僕とどっちが胸囲あるかなっておもっ…」「最低ですぅ!!!!」とてんぱった言い訳はミレイナに一刀両断。刹那も乗って「アレルヤ…」とか言う訳だけど刹那はアレルヤの動揺も全部知ってるのだ。その上で「フェルトは女だ…」とか言葉足らずなアドバイスをよこしたりして、アレルヤも「わ、分かってるよ!」と返すけど「分かって無いですぅ!!!」とミレイナが折れない感じで。マリーはまあほんのり事情が汲めてて笑って薙がせるのだっていう。笑
あーあわあわするアレルヤって可愛いよなああ。
さて原稿がんばろーー!


拍手する
03
25
もう水曜。
日々徒然 *
2009
090325.jpg


下絵終ったー!はふーすぐさまペン入れ準備に移る!は、早く!今日明日で終ってる予定だったのに!予定とは実にずれがちなものです!!どうでもいいけど後半セクションペーパーの方眼が濃ゆくなって目がうろうろして困った!↑スキャンして飛ばしても出るぐらい。全部濃いのかなー。
しかしらぶらぶです。楽しい** 合同誌だけど少女マンガです...。一緒の皆様に申し訳なく思いながらもその路線から外れる事が出来ない私であった。

感想を見にブクマ巡回するとなんか色々と考え方とか見方とかあるんだなーって思います。私は前ガンダムをまっったくちゃんと見てないので前作と比べてっていう視点は無いからなんかズレてんのかもね。笑
あとこんな地球を守るぜ的なでかいスケールの話も進行形で追った事がないので。あ!木を見て森を見てないのはむしろ私か!人同士に特化して見てるからかな!

しかしこんなのガンダムじゃねーって言われていてもこんなにたくさん賛否両論うずまいて解釈も人それぞれで、思わず感想なりなんなりを書かなくてはならない!という衝動を与えてしまう作品ていうのはやっぱりガンダムなんだなーと思ってしまう感じです。笑
マイナーな世の中を渡り歩いたものとしてはうーん、さすがー!笑 と思わざるを得ない感じです。

+++

お仕事のプロットもオケ出たーー!わあい!すげー時間掛かったからすんげえ直すんだと思ってた...ちっこんなプロット送りやがってどうやって直せってゆーんだよ(そんな人ではありませんけども!)っていう悪夢にうなされとった...。構成入れ替えるだけで済んでよかった...。
そっちもやりまーす!被って来た。がんばろ。



拍手する
03
24
ハムにはいつでもご注意
日々徒然 *
2009
090324.jpg


でかかった...。ラフネーム載せたとこの下絵版です。行程が進む度に絵が変わって行くはず。笑
あいちゅんの曲を適当に掛けてたらCoccoのタイムボッカーン!の歌詞がエントリタイトルの様に聞こえて「はっ!」って顔をあげてしまった。ハムじゃなくてハブでした。はーいつでも注意しなきゃいけないくらい出て来て欲しいモノですが、残りあと1回です。はーさみしい。なんだかんだと日曜日ぎゃあぎゃあなるのも後1回かあ。寂しい。
その最終回はふみさんと最終回合宿をするんですが笑 なんかお彼岸に従兄弟一家が来て無いからその日に押し掛けてきそうで。今真剣にいかに牽制するかを検討している。何か良い案があったら教えて欲しい。という戦況です...。え、ちょ、ほんとに来て欲しく無いんだけど。突然やってくるからな。墓は逃げないのよ...。もっと暖かくなってから来たらいいのよ...。まあとりあえず直球でメールしよう。

まあそれはともかく下絵がでんでん終りません...。すごいツインドライブ全然起動しねえ。みたいな....何が悪いんだ!って言いたいです。いや、私の集中力です。笑
あと10枚ーがんばるぞー!いやほんと今日終らせるつもりなんだけども、いやがんばります!
なんか描きながら、あれ、刹那ってもしかしてイノベ化してんの気付いてなかったりすんのか?ってちょっと思った。最近の俺なんか勘が鋭いぐらいの感じで。

拍手ぽちぽちありがとうございます!あと、返信不要のコメントも!返信不要って!なんというか、焦らしプレイじゃないけど、なんか、なんかそんな感じ!ナイショ☆感が高い!うう、ありがたいです!ぺこぺこです!
拍手のみの方もありがとうございますー!マンガのエントリにちょこちょこ頂いてるし、そうだよな、と思ってマンガ更新したいんですけども気付けばスパコミが目前で。チケットってこんなに早く届いてたっけ...。焦るーーうーうー。
私が16aでじょるさんが19b?って聞いたので少なくとも刹グラは7スペあるって事ですよね...おわああん!!7!まじで!もっと居るかもしれないって事ですよね!わーん!

▼そんなわけで折りたたみにお返事です!


拍手する
03
23
笑っておくれダーリン。
日々徒然 *
2009 ぎゃー!感想時間掛かり過ぎだ!笑
今日中に孤児院の下絵を終らせる私の計画が!!最終回までに終らせるつもりで!がんばろう!キリンジがまったりした午後にぴったりすぎてまったりしてしまう。そんな場合じゃない!

卒業シーズンです。昔お店も卒業して行くバイトちゃんに「やぎの目ゴールデンベスト」をお祝いにあげたことをふと思い出した。借りようと思ってたのにすっかり忘れている。



拍手する
03
23
#24 BEYOND
日々徒然 *
2009 シーンが交錯してるのでキャラ毎にまとめよう!いあーキレイだったな今週。落書きは後からあげるかもしれーん

さじが引き金を引いたのはルイスと対等になろうとしたのかしら。あ、刹那の生きる為に戦え。が響いたのかな。どうやってぴろっとパイロットだけ出したんだろう...意外と小手先器用なダブルオー!
しかしこの戦闘のど真ん中でふたりを生身で放り出すなんて賭けすぎる!!笑 そこはまあさじもW主人公の片割れらしくしっかり安全な場所までたどり着けるわけですけど!(そこどこ!?っていうのはありつつ/笑)
その後ルイスに殺されかけるけど、ここの涙に気付いてルイスを見上げるさじの顔好きだー。脳量子波(リボンズのCB壊滅の意思)に支配されているルイスとそうでないルイスとの葛藤の涙は良かったなあ。せめぎ合いの仮死状態?(さすがに死んでたらいきかえらねーだろと思うので順等に考えて仮死状態とかショック状態なんじゃないかなーとか)から戻って来たルイスはダブルオーのGN粒子でリボンズの脳量子波から解放されててでも記憶は残ってて、もうさじが知ってる頃の自分じゃないと告げようとする訳だけど、それでも分かってるよと抱きしめてやるさじはおっとこまえだなあ!!! つか漢になったなあ!と思った。いやあかっこ良かったよ!さじはさじでスタンス貫いてて、主人公らしくてすげー良かったと思う!(しかし一期さじの可愛さと来たら...びっくりした。笑)しかしこの後ルイスほんとに脳量子波抜けてるのかな...。薬無しでももう大丈夫なん...?

リボンズが言う「進化したイノベイド」ってヴェーダとリンクしてる事で超えてるっていう事なのかな。同じイノベイドであるティエリアの思考も読めるっていう意味で上回ってると。まあ実際ティエリアが撃たれる訳で、もともとティエリアはずっと肉体に固執してない感じがあったけど、今回のは、ど、どうなんだろう。ほんとあそこでダブルオーのGN粒子の介入が無かったらやばかったよな!笑 さすがに肉体的には死んでたんじゃないかと思うんだけど、その状態で意識?精神?をヴェーダに繋げる事が出来たのは、ほとんど奇跡なんじゃないのか。笑 まあある意味刹那との連携だけども!刹那はそこまでは考えてやってないはずだし。笑 リジェネの想い通りになって良かったなあ。自信満々だけどならない可能性の方がめっちゃ高いやんけ!笑 その無謀さがティエリアベースの由来なのかな。笑
まあでもセラフィム起動の所は燃えました。うおん!やっとでたトライアルフィールド!!!ってなったよ。若干存在を忘れていたよ!あー!それがあった!!ってなったよ!笑
刹那が助けに来てうわん死んでる!死んでねー!ってなったとこはちょっと笑ってもーた。なんなんこの子ら。おもろいわ。笑 しかし刹那の順応力ぱねえ。笑 肉体無く話しかけられる事に順応し過ぎ!垣根低い!!笑


ビリーが言いだした事にはびっくりしたー。うわー。檻の中でとかほんとにそれでいいのか??そんなマイナス表現するって事はお前も納得して無いんじゃないの??と思うんだけどもいいのそれで。(しかしこの長台詞がぐだぐだにならない上にかっちょいいあたりうえだかっけえと思う訳で。)まあそうやって自分に言い聞かせながら特攻兵器作ったりしてたんだよな。これは個人的なアレじゃなくて人類の為なんだって。まあ最終的には個人的だったんだけども。「そうやっていつも...」ってのが気になってるんだけどなんだったんだろ。ユニオンじゃなくてAEUに進んだ事が引っかかってたのかしら。しかしながらちょっと告白の所では笑ってしまった。あああ認めたへたれすぎていっそ愛おしい。まあでも、良かったな!これがスメラギさんの戦術じゃないことを祈るよ!!(さすがに歪み過ぎ)
そのあと自分が連れて来てたオートマトンに手のひら返されててびっくりした!えええおまえ!制御出来たんじゃないのかよ!ってなった。もうなんか!えええ!オートマトンに裏切り者認定されてしまったのかしら。そんな、すげえ、オートマトン!笑
トレミーのブリッジに普通にいたときにもびびりましたけども、まあ帰るとこは無いわな。

ソーマとアンドレイの所は最初マリーとアンドレイとの会話かと思ったけど、ソーマだったみたいだなあ。大佐と一緒にいた時の娘の気持ちの、大佐に近しい者としてのソーマとアンドレイみたいな。そしてここのアンドレイの慟哭がすげー好きです。その後ソーマはマリーとひとつになったのかなあ?
GN粒子を介してしか出て来れないハレルヤだけどハレルヤはほんとアレルヤを守るために頑張ってるよなーと思う。そんでお前はマリーだけ見とけとか、ハレルヤいいやつだなあ!まあ色々アレルヤ以外はどうでもいいみたいなトコあるけどそこが良いと思うよ!全力の片想いは大好物だよ。

ライル。ライルが私の中で一番難しい子です...。アリーを前に家族の仇!となって兄さんのこと責められねえなってなったのはまあああそうか。と思うんだけどアリーを撃つ前にアニューの台詞思い出したのがよくわかんなくて....あれ?あーまたこれは他の方の感想とか読みに行こう。あれ?<駄目だめ。笑
それにしても対アリーで生身で飛び出したり、撃った後で背中向けたりするのにはもう、うああああだめだめだめだめ!ってなったけど!笑 さすがにそこまで不死身じゃなかった!アリー!あーどきどきした。さらにどうでもいいけどエイミーが「にいにい」に聞こえてびっくりしました。

刹那はもーほんと、なんつか、大変だな。笑(いやこれ、今はまあなんとかなるけど、このまま行ったら正常には生きてけないよなあー。ってまあトランザムしなきゃ大丈夫なのか)
GN粒子ががーって覆って行くとこは気持ちよかった!あれみたい!大神おろし!笑
さじが言ってたけど、この光はほんとに刹那の気持ちって感じだよなあ。基本的に行き着こうとしてるところにずっとぶれが無い刹那だからまあいいんじゃないかな!皆を助けたいっていう気持ちが怒濤のGN粒子になっても、そのくらいにはなっても!と思う訳で。私、チートという言葉が好きではないんですけども、だってまあ、主人公だしそうなってもまーいんじゃね?ってスタンスなんで。主人公力もご都合展開もどんとこいです。いっそすがすがしい。笑
それはともかく刹那は刹那でダブルオーと完全リンクしたって事なんだろうな。覚醒した刹那とダブルオーの二人が揃ってこそのトランザムバースト。いんじゃないですか最終回目前っぽくて。私はきらいじゃないね!刹那の覚醒がGN粒子関係なくて自力覚醒だったらまあまたすげええええってなるけどね!人間やりゃできるみたいな!できねえよ!笑
(ロックンがやればここまで出来るって分かってたんだったらその回想は正しいけど。笑 そ、そうなの??ってあの「変われ、刹那...」を聞く度にそっちじゃないんじゃないの刹那って思うんだけど。笑)

矛盾を孕みつつ世界の統合。きっかけを作ったCBは滅ぶ予定だった。(CBは世界警察みたいな役割で憎しみとか畏怖の対象とするつもりだったんかな。(だからこそのそれまでその役割を持ってたであろうユニオンのエースを対立の場に置いたとか)それでイオリア(CB?)はCBの実働部隊であるトレミー隊の滅びを促すために一般側に疑似GNドライブをあてがう。で矛盾の代価として滅ぼされる事で、あんなんまた現れたらややこしいから自分らでなんとかせないかんわ。みんな仲良くしようやという意思の統合を計るっていう?)その末での人類の意思の統合。(トリニティは意外に世界でトレミー隊が支持を集めちゃったりもしてるからそんないいもんじゃねーのよと知らしめるために出て来たんかしら、悪役を確立するために)
で、イノベイターはその人類を導くもの。
リボンズはそれを誇大解釈してイノベイター(イノベイド)は統合する神かなんかと勘違いしたんじゃないのかしら。最初はビリーが言ってた通りに「見返りは求めない」導くのみの存在だったのかもだけど(ちょっとそこは違うんじゃないですか?ヴェーダが(もしくは他者が)言うにはこれが最善策らしいですよ。と伝える存在とか?いわゆるアドバイザーみたいな)まあ長々生きて来てちっともイオリアの考えのとおりに分かり合おうとしない、利権にばっかり目が行っちゃってる人々と関わってく間に、そんなちっちぇえ考えなど僕にはお見通しでもっとずっと先の未来の事が見えてる僕のがすげーってなって人類ばっかじゃねーのって歪んでっちゃったのかもしれんけども。それでヴェーダのみが正しい。受け入れない人類はおかしい。粛正すべきだ。って事になったんじゃないのと思うんだけど、その考えを受け入れなければおかしいという事はつまり見返りを求めてるっていう事だと思うんだけどね。
てことは、CBは1期のスタンスとは違って当然。もうイオリア計画からは外れてる存在なわけだから。刹那が散々言ってアピールしてた「俺たちの意思で」っていうのはそういう事なのかなと思うんだけど、違うのかな。(まあ刹那は知らず言ってただろうけど)どちらかというとイノベイター(その手先であるアロウズ部隊)への反乱者、内部クーデターみたいなもんかなと解釈したんだけどどうなんだろう??(8話でリジェネが言ってた計画を人の手に任せた部分がどうのっていうの後で見ようかのう。今思えばあの回は盛大にネタばらししてあるんだなあ)
若干現実世界とリンクさせて描かれてるからややっこく考えがちだけど、まあ説明されない部分は各々で受けとった範囲で解釈していいもんだよね。自由自由。笑
原作は原作、二次はどこまで行っても二次!


わーん、来週ミレイナがどういう反応するのかー!わーん!さすがに刹那みたいに肉体を失った事にあっさり順応は出来ないと思うんだけど!!ラッセもあのままブリッジに帰って来たら吐血しっぱなしだからみんな「ぎゃーっ!」ってなるよなあ。笑
来週はリボンズ戦がラストかな。「僕のおかげなんだよ」のリボンズの顔ちょう好み。笑 いやーリボンズとビリーはシリーズ一番の好み顔でした。
なんかしかしリボンズの機体あんま強そうじゃないんだけど、どうなんだろ。ダブルオーはちょっと万能すぎるからどちらかのドライブが壊れたりすんのかな。刹那も生き残るか分からないけど今の流れなら死ぬ事は無いのかな。忘れかけてる粒子化もここへ来て無いとは限らないもんなあ。リボンズも巻き込んで粒子になってしまうかもしれない。
ドライブを壊されて絶対絶命の所でマイスターみんなの支援が入るのかもしれない!ティエリアはバックアップで!笑 みんな機体ぼろぼろだけど!
まあそんなわけで、グラハムの出番なさそうだな。笑 諦めがちに待っとくけど、まあエピローグで平和に暮らしてる姿が見れたらそれでいいかな。そういう地上で平和に暮らす人たち(カティさんとコーラの結婚式とか!)の姿がマリナの歌にのせて流れてって(まあモノローグなんかも載せつつかもしれない)、最終的にあの隠れ家?でマリナがオルガン弾きつつ、子供たちとその歌を歌ってるところに繋いでいって、そんで、その扉をノックする「刹那らしき人」のシルエット。訪れた人に気付いて扉の方を見る子供たちとマリナ、扉を開いたマリナが少し驚いて、微笑んで、おかえりなさいって言う。お土産はあの花かもしれない!
そういうエンドもいいなーー!!!!なんてな!!!!!

あーそんなとこかな。実に楽しく見れてます。笑



拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。