--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
07
30
VSモロッコ
日々徒然 *
2012 そんで日帰りたびから帰って来て1時ギリまで仮眠して見ましたね。モロッコ戦。
時間かかったけど、永井のゴールは素晴らしかったなー。きっと相手GKはあんなに速く永井が追いつくとは思わなかったんじゃないかな。笑 じゃないとあんな飛び出してくる系のGKじゃなかったもんなあ!それを良い所にパスが来たので、と言って退ける永井!笑
キヨの内に切りこんでのシュートも良かった!バーに当たったけど!あれは貰った瞬間にダイレクトボレーとかかましてほしかった気もするけど!笑 キヨもじわじわ近づいてきてるし、チームも調子良いから今度は来て欲しいなー!とか思いつつ。しかし最後のインタビュー映像が中断したのには笑ったけど!キヨおまえ!どんだけ!笑
タカのCKもすげー良くなってるというか、低めの弾道が好みだ…こんなの打てるんだなーみたいな。楽しみだわこれから!蛍もほんと良い守備してるし…みんな頑張ってるね…うっうっ。

いやーまともにサッカー見始めて初めての五輪決勝T進出ですよ…厚い壁でしたな…。
行くまでが大変で、行けた事で達成〜みたいになっちゃう感じだったので、今回の子らはなんかこーその辺の底上げがすげーなーって。ちょうどその見始めた頃からの育成の賜物なんだろうなーって思うと感慨深い。
次も落ち着いて試合に入って、きっちり勝って決勝Tに進みたいなー!スペインがまさかの敗退で2位以下だとブラジルと当たる?!とか?!それはそれで面白いけどきっつい!!
スポンサーサイト


拍手する
07
30
日帰り夏たび。
日々徒然 *
2012 県北は勝山の町並み保存地区とその周辺に遊びに。いいとこだーー
クリックで全表示。


拍手する
07
27
グラスゴーの歓喜!
日々徒然 *
2012 スペインに勝ったどーーー!!!!!!
いや奇跡っていうか、めっちゃ地に足ついててすげえってなった!!!!
面白かったー!!!!この世代にありがちなわたわた感ほとんどなかったよな…
大津のカットに入るところもよかったし!永井がめっちゃ良かったなー!
あと、OA枠が珍しく当たりで!まやも徳永も職人じみててかっけかったな!
前の2世代は五輪で悔しい思いしかしてないだろから、気持ちの入れ方がいいのかもな。

スペイン側が1人退場して向こうとしてはプランが狂ったところはあるだろけど、いやー、ほんと日本は落ち着いてたな…追加点奪おうとしてるときが一番浮き足立ってた。笑
あすこであばあばして入らないのがなー勿体ない!落ち着いて行くところと緩急付けたい感じだなあ。
中盤でボール奪えるのもすげえってなってたし、最終ラインも前線もほとんどつなぎでのミスが無くていやーすごいな。度胸座ってんなーって。

斉藤とキヨは合ってないのかなーと思ったけど、最後左右ポジション替えてからは効いてたし。
オプションとして脚が速い選手がたくさんいるのはいいな!永井すげーわ!笑 あと枠だけ!笑
キヨにはもっと思い切って勝負して欲しい気持ちだー!早く画面の前で、き!よ!きよったけ!やらせろ!笑

最後大津の祈る乙女スタンスも良かった。笑 終わったら泣いてたし。なのにプレーは攻撃的で素晴らしいギャップをお持ちですね!!!笑
あと蛍とタカもほんとよく頑張りました!!!蛍はほんと守備面に関して成長著しいなー!素晴らしい!
最後には素晴らしい上がりも見せたし、攻撃で惜しいとこもあったもんなすげーな!

なにはともあれ初戦白星スタート。
なでしこと共に!ロンドンオリンピックの出だしを飾れて良かったーーー!!!!
次も眠いけどがんばるからがんばれ!!!!!!!!


拍手する
07
23
おおかみこども見て来たよ/追記
諸々感想 *
2012
120723ametoyuki.jpg



初日初回そわっそわしながらおおかみこどもの雨と雪見て参りましたので、思ったり感じたり考えたりしたことをぼろぼろっと思いついたままに残しときます。妄想も含みます。笑

まだ見られてない方は確実に読まずに、何の情報も入れる事無く見た方が絶対に良いと思うので折りたたみに反転して書きますね。
以下がっつりネタバレ含みます。


拍手する
07
09
似ません
日々徒然 *
2012
120705hsgi.jpg


誕生日に写真集をたくさんいただいています。笑


拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。