--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
03
01
最近の読了とか。
諸々感想 *
2010 どれもこれもかなり前に読んだので全然最近じゃないけど

「虫と歌」
これはすごかった。
星新一みたいな雰囲気。すこし寂しくて切ない空気のあるSFというかファンタジーというか。いやなんせすげえ。虫は苦手なんだけども。設定がひとりよがってなくて、そこに頼らないずばりな部分がかなりあってそのバランスがふわーってなった。おもしろかった。すげえ。

「いっしょにねようよ/2」
こここここここわかった!!!!!

「俺と彼女と先生の話」
ここここここわかった!!!!!
うっかり夜中に読んでうわああああってなった。面白かったけど。

「モテキ/3」
4巻で終るのかー。3巻はオム先生がちょうこええ...と思いつつ犯罪的なことにはならなくて安心した...。3巻はちょっとおとなしかったような気がしなくもないようなー?

「清々と/1」
ここ最近の谷川まんがではかなりのハイスコアー!すげえよかったもううっるうっるしたし!!このお話の収録順とかたまらんな。上手だなあ。連載というより連作が面白いなあと思うなあ。次巻も期待ー!

「ジャイアントキリング/13」
四月からアニメ化だって!ジーノが小野さんなんだって!ぴったりだなあ。笑 もうたっつみーは杉田でいいと思うんだ。オフシーズンに読むもんじゃないよね...サッカー見たい!日本のオールスターもそれやったら面白そうだなあ!と思った!

ここんとこはずーっと「真田太平記」中。5巻途中まで読了。池波節すげーおもろい。ばいあん先生も読もうかなあ。

「グラハムCD」
視聴で聞いた時にはどーなるんだこれと思ったけど、フルで聞いたら予想外に良かった!まあジャケットひっくり返したときと開いたときには度肝抜かれたけど。ちょっとこれ、化粧濃いんじゃないかな。笑
ジャケットはかっこいいなあ!!!予告ももゆったし...映画楽しみです。シーズン中だから田舎でなくても大阪で見るよ!!


そんくらいだったかなあ。

あ!あと「青春鉄道」のドラマCD聞いた!!!!一番最近なのに忘れてた!笑
思った以上にすごい良くてビックリしたーー!!在来線ばっかりだけど売れるのかなーとか心配したけど、売れてるかどうかは分からんけど!笑
武蔵野がすげーかわいい!武蔵野ーーー!!!デフォルトで酔っ払い仕様!笑 かああわいいい。台風の修繕しに東上のとこに来るくだりがすげー可愛かった...越生と東上を取合うといいよかわいいよ。
あと西武がかっこよかったです。笑


青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD青春鉄道(あおはるてつどう) ドラマCD
(2010/02/24)
イメージ・アルバム東武東上線と愉快な仲間たち

商品詳細を見る




拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。