--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
09
23
劇場版
日々徒然 *
2010 行って来た...じつは公開日に行って来た。
映画館でかとりさんと吉住さんに会ってびっくりした。笑 まあ「かとりさん...?」て話し掛けられた方がびびったと思うけど。笑 一瞬でも隣にいるのが一般の人だったらかとりさんとか話し掛けたらまずいかなと思ったんだけどよく考えたらここがんだむのシアターだったな!そんなわけないな!って事で思い切ったよ。
おかげで見終わってから盛大に刹グラについて語る事ができました。うははもー大変だった!な!

しかし感想まとめようと思ってるんだけど、何からまとめたらいいのか分からない!
がんだむでCMが間に挟まらないって大変!息をつく暇が無いし!戦闘シーン盛りだくさんだし!せっさんうわああだし!ハムかっこえーし。
そう、ネタバレせずに感想言うと「ハムかっこいい」しか出てこねーの!
だんだん妄想と本編が入り交じっとる気がして来た。

翌日さなだてのお祭りで完全に私が見に行った時点では配り終えてたストーリーカードを頂きました。ハムだぜ!裏が刹グラでびっくりしたぜ!!!!

とかそんな事をとりあえずつぶやいていく。絵、絵感想を上げたいんだけど、ほんと...ちょっともっかい見に行ってくるか...


拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。