--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
07
27
グラスゴーの歓喜!
日々徒然 *
2012 スペインに勝ったどーーー!!!!!!
いや奇跡っていうか、めっちゃ地に足ついててすげえってなった!!!!
面白かったー!!!!この世代にありがちなわたわた感ほとんどなかったよな…
大津のカットに入るところもよかったし!永井がめっちゃ良かったなー!
あと、OA枠が珍しく当たりで!まやも徳永も職人じみててかっけかったな!
前の2世代は五輪で悔しい思いしかしてないだろから、気持ちの入れ方がいいのかもな。

スペイン側が1人退場して向こうとしてはプランが狂ったところはあるだろけど、いやー、ほんと日本は落ち着いてたな…追加点奪おうとしてるときが一番浮き足立ってた。笑
あすこであばあばして入らないのがなー勿体ない!落ち着いて行くところと緩急付けたい感じだなあ。
中盤でボール奪えるのもすげえってなってたし、最終ラインも前線もほとんどつなぎでのミスが無くていやーすごいな。度胸座ってんなーって。

斉藤とキヨは合ってないのかなーと思ったけど、最後左右ポジション替えてからは効いてたし。
オプションとして脚が速い選手がたくさんいるのはいいな!永井すげーわ!笑 あと枠だけ!笑
キヨにはもっと思い切って勝負して欲しい気持ちだー!早く画面の前で、き!よ!きよったけ!やらせろ!笑

最後大津の祈る乙女スタンスも良かった。笑 終わったら泣いてたし。なのにプレーは攻撃的で素晴らしいギャップをお持ちですね!!!笑
あと蛍とタカもほんとよく頑張りました!!!蛍はほんと守備面に関して成長著しいなー!素晴らしい!
最後には素晴らしい上がりも見せたし、攻撃で惜しいとこもあったもんなすげーな!

なにはともあれ初戦白星スタート。
なでしこと共に!ロンドンオリンピックの出だしを飾れて良かったーーー!!!!
次も眠いけどがんばるからがんばれ!!!!!!!!


拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。