--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する
07
30
VSモロッコ
日々徒然 *
2012 そんで日帰りたびから帰って来て1時ギリまで仮眠して見ましたね。モロッコ戦。
時間かかったけど、永井のゴールは素晴らしかったなー。きっと相手GKはあんなに速く永井が追いつくとは思わなかったんじゃないかな。笑 じゃないとあんな飛び出してくる系のGKじゃなかったもんなあ!それを良い所にパスが来たので、と言って退ける永井!笑
キヨの内に切りこんでのシュートも良かった!バーに当たったけど!あれは貰った瞬間にダイレクトボレーとかかましてほしかった気もするけど!笑 キヨもじわじわ近づいてきてるし、チームも調子良いから今度は来て欲しいなー!とか思いつつ。しかし最後のインタビュー映像が中断したのには笑ったけど!キヨおまえ!どんだけ!笑
タカのCKもすげー良くなってるというか、低めの弾道が好みだ…こんなの打てるんだなーみたいな。楽しみだわこれから!蛍もほんと良い守備してるし…みんな頑張ってるね…うっうっ。

いやーまともにサッカー見始めて初めての五輪決勝T進出ですよ…厚い壁でしたな…。
行くまでが大変で、行けた事で達成〜みたいになっちゃう感じだったので、今回の子らはなんかこーその辺の底上げがすげーなーって。ちょうどその見始めた頃からの育成の賜物なんだろうなーって思うと感慨深い。
次も落ち着いて試合に入って、きっちり勝って決勝Tに進みたいなー!スペインがまさかの敗退で2位以下だとブラジルと当たる?!とか?!それはそれで面白いけどきっつい!!


拍手する
杣 人 綴
日 々 あ れ こ れ も え つ づ り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。